人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カネタカフェ@錦市場

今日は、しばらく会えなくなってしまう友人とお茶をしました。
あっという間のおしゃべりでした。

寂しいですが、おめでたいことなので笑顔でいってらっしゃ~い♪♪♪
新天地での新婚生活を充実させてくださいね!

お茶をしたところは・・・

生麩パフェで気になっていた、カネタカフェです。
錦市場の『嘉ねた』という海産物屋さんの2階にあります。
カフェは、5グループくらいしか入れないくらいの町屋風に改装された、とてもこじんまりとした店内でした。

これが生麩パフェ。
カネタカフェ@錦市場_a0177453_2128651.jpg

おぉ!ゴマ生麩がてんこ盛りです♪♪

お味は、アイスと生麩の相性がまた最高に良かったです。さすが生麩。
アイスの種類は、抹茶とゴマが入っていましたが、ともに嬉しい甘さ控えめです。
これは生麩好きの皆々様、かなりおススメです!!

お店は、穴場だと思います。お茶の時間でも混雑していません(平日でしたが)^^
私たちは嬉しいけど。

数日前のお天気が良かった日の夕日です。
色が混ざり合う瞬間のグラデーションが幻想的だな思い、つい撮ってしまいました。
カネタカフェ@錦市場_a0177453_21303956.jpg

それにしても、家から山が見えるなんて、なんてのどかな景色・・・
by salasa9582 | 2011-06-17 21:39 | 外食
<< くるみ割り人形とドンキホーテ 建仁寺両足院(半化粧寺)@祇園 >>