ビッグなお値打ち寿司!

いつも気になりながら歩いていた近所のお寿司屋さん「弁慶」。周辺に数店舗あるお店で、どちらかというとカジュアルな店構えです。

ランチの看板を覗いてみると、かなりお値打ちでお寿司が食べられそう!

早速、入ってみました。

カウンターに4人席が2つほど。2階にも席がありそうです。

どどーん!
a0177453_1642537.jpg

大きな下駄に寿司10貫で670円!これはすごい。+130円で赤出汁が付きます。これもまた丼のようにビッグなお椀でした。

そのほかにもお得なランチが盛りだくさんです。

ちなみに、ネタは大きくシャリが小さめ。沢山食べられますよ~♪
またちょくちょく来ます~!
[PR]
by salasa9582 | 2011-07-26 16:49 | 外食
<< 六甲山 祇園祭 in 2011~屏風祭~ >>