届きました♪

ヘレンドのウィーンの薔薇ピンクバージョン♪が、はるばる海を越えて船便でロンドンから届きました。
a0177453_21594424.jpg

こちらは、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚を記念して製作されたロンドン限定のものです。7月頃にロンドンに住んでいた友人が『ロンドン限定のピンクのものが発売されている!』と教えてくれました。

速報を聞きつけ早速注文しました。教えて頂かなければ今頃は私の元にいないと思うと、本当に感謝です!

手持ちの、通常のウィーンの薔薇のカラーはこちらのグリーン。
a0177453_2204143.jpg
とってもお気に入りで重宝しています。カップとソーサーの形はこちらのように丸みを帯びているよりもシャープな方がティーの香りが広がるし、デザイン的にも好みなのですが、残念ながら今回のピンクの限定版にはありませんでした。

でも、ピンクは見ているだけでもラブリーで幸せになります。

また、プティットローズピンク(こちら↓)とも相性が良いので色々使い合わせが出来そうです。さらにティータイムが楽しくなりそうです♪
a0177453_2215034.jpg

[PR]
by salasa9582 | 2011-11-06 22:10 | 食器とティー
<< 根菜類のフランス料理 自転車で京都嵐山へ >>