フレンチ食堂

バレエで一緒の友人と、フレンチ食堂でランチをしてきました。

お店は、『ぷちれすとらんSoupe』です。
かざらない、暖かい雰囲気の食堂のようなレストランです。
家から数分の場所にあり、ふら~っと行けます。

以前訪れたときもメイン料理が特に美味しくて満腹になりました。

3コースのメインは、やっぱりラム肉をチョイス!!!

スターターのサラダに、
a0177453_15382157.jpg
じゃがいもとかぼちゃの冷製スープ、
a0177453_1538593.jpg
そして・・・ラム肉!!!
a0177453_15395050.jpg
久しぶりです。ボリュームもたっぷり^^

あぁ、香ばしくて、噛めば噛むほどなんて美味しいの。

その後、デザートと飲み物で、ご馳走様でした。

ラム肉の塊か、Rack of Lambを買いたい。量が多いけどコストコで買ってみようかな・・・
[PR]
by salasa9582 | 2012-05-25 15:41 | 外食
<< 茶懐石 皐月の茶事 ハワイコナ エクストラ・ファンシー >>