人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府にある英国カントリー

京都府亀岡市に、英国コッツウォルズ地方のハニーストーンで作られた
Dreamton Village というエリアがあります。こちらに『Pont oak』というカフェがあるので行ってみました。
京都府にある英国カントリー_a0177453_1552387.jpg
京都府にある英国カントリー_a0177453_15493288.jpg
雰囲気ありますよね。かなり徹底してこだわりを持って作られているのではと思います。
京都府にある英国カントリー_a0177453_1550428.jpg
京都府にある英国カントリー_a0177453_15514898.jpg
これらの写真を切り取ったら、本当のコッツウォルズに来たみたいになりますね。

カフェでお茶をしました。店内も漆喰で天井が低めで雰囲気をかもし出していました。ティータイムだったこともあり、お客さんは次々と来ていました。

このエリアを製作された方を含めて、熱狂的な英国好きの方がたくさんいらっしゃるのですね。
京都府にある英国カントリー_a0177453_15574380.jpg
↑写真は、Bradford on Avonという小さな町にある『The Bridge tea rooms』年数を重ねた姿がかわいらしいですよね。雰囲気&ティータイムも最高でした♪
by salasa9582 | 2013-07-29 16:04 | ぶらり
<< 一目ぼれのヴィンテージ 贈り物とクリームティー >>