人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室町和久傳でランチ

あっという間に1月も末に近づいてしまいました。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

母が数日来ていたため、烏丸御池近くにある『室町和久傳』にてランチをしてきました。
室町和久傳でランチ_a0177453_1651469.jpg
平日限定のランチコースです。

町屋を改装した落ち着いた個室風のお部屋でゆっくりと頂きました。
室町和久傳でランチ_a0177453_16515854.jpg
室町和久傳でランチ_a0177453_16542048.jpg
室町和久傳でランチ_a0177453_16545962.jpg
室町和久傳でランチ_a0177453_16553134.jpg
室町和久傳でランチ_a0177453_16561262.jpg
お味は良かったのですが、ちょっと物足りなさを感じました。
お茶漬けではなく、汁があり、ご飯ものに分かれているともっと良かったのになぁと思いました。

ランチ後、近くにあるお気に入りのアンティークのお店へ立ち寄り、
室町和久傳でランチ_a0177453_1713496.jpg
明治時代の素敵な塗物がありましたが今回は我慢!!気になるものがたくさんのお店は誘惑だらけです~!
by salasa9582 | 2014-01-26 17:03 | 外食
<< 小さな春 ~梅~ 菜根たん ~京の中国料理~ >>