人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプレンディード@ザ・リッツカールトン大阪

先週末に、久しぶりに会う友人とリッツカールトン大阪のイタリアンレストランでランチをしてきました。ロビーには、いつもながら季節を感じるアレンジが映えています。
スプレンディード@ザ・リッツカールトン大阪_a0177453_10553297.jpg

なんとこのスプレンディードは、ランチにとってもお得なメニューがあります。
ビジネスランチという3コースで1800円!というものです。他のメニューは2500円~で上には上が存在します。
スプレンディード@ザ・リッツカールトン大阪_a0177453_1135779.jpg

ほんの一部ですが、レストランの雰囲気もとっても良かったです。

さてさて、前菜は、サラダかスープから選択というシンプルなもの。+フォカッチャが付きます。サラダを注文。ごく普通のグリーンサラダでした。

メインは、5種のパスタ、リゾットから選択します。
私は、南瓜、ズッキーニ、ピーマン、夏野菜のスパゲッティ ぺペロンチーニ風を選びました。
スプレンディード@ザ・リッツカールトン大阪_a0177453_10564412.jpg

夏野菜にオイルとガーリック、アルデンテのパスタが絡んでとっても美味しかったですよ♪付属のメルメジャーノ・レッジャーノとチリオイルも美味しさを引き立てます。ボリュームにも満足。さすがの美味しさです。

ビジネスランチというだけあって、次々とスピーディーに運ばれてきます。

最後はデザート。チェリー尽くしです。ソルベにケーキ。イチゴが少しありますね。
目で楽しめ味でも楽しめました。
スプレンディード@ザ・リッツカールトン大阪_a0177453_10573839.jpg
さらに、コーヒーかティーまでセットです。

とっても美味しくて、満足だったので次回は別のメニューにもトライしたくなりました!
スプレンディードのビジネスランチは、ちょっとお試し、とか、お得に美味しいイタリアンという方にはおススメです♪
by salasa9582 | 2011-07-04 11:08 | 外食
<< 法隆寺 in 斑鳩町 三室戸寺(紫陽花寺)in宇治 >>