人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木に新入り登場

もみの木に新たな仲間が入りました!
もみの木に新入り登場_a0177453_15535892.jpg

頂いた木製のオーナメントです♪
スイスで購入したもののようで、ひげの長いかわいいお爺さんが6人です。
もみの木に新入り登場_a0177453_15525651.jpg

早速飾り付けしました。

そしてこちらは・・・
もみの木に新入り登場_a0177453_15545996.jpg

1m×1mのパッチーワークの作品を頂きました。手間のかかり具合は半端ではないです。こんな大作ができてしまうとは流石です。本当にすごいです。とっても可愛らしいです!早速、喜んで家に飾りました。

ちなみに私が製作したわけではありませんよ~><(言わなくてもわかりますね・笑?)
いつか私も作ってみたいですね♪
by salasa9582 | 2011-12-02 15:58 | 日常
<< 北京 まだ、見ごろではなかった頃の紅葉 >>